Excellent Kind
お問い合わせはこちら

第2回親戚会

第2回親戚会

2013/11/27

親戚会当日の朝、ニーラの出産が始まってしまい、
遅刻&早退でバタバタさせてしまった  皆様申し訳ございませんでした
そして子犬頃お世話した可愛い子たちに会って、すっかりテンションが上がってしまいました
結果。。。写真はブレブレばかり きれいな写真は参加された皆様のブログをご覧ください
きょうだい再会の感激記念撮影が続きます  幹事の下調べもばっちりです
桜次郎くん  海くん  あられちゃん 
 IMG_5776 (500x315)
クロエちゃん  イプちゃん 
IMG_5780 (480x320) IMG_5784 (480x320)
パリスちゃん  大福くん わかめちゃん
IMG_5790 (500x411)
ぷくちゃん  野梨子ちゃん
IMG_5794 (480x320) IMG_5796 (480x320)
ちゃむくん  パンチェくん
IMG_5803 (500x333) IMG_5844 (500x333) (2)
パパとママにBabyちゃんがもうすぐ誕生するHUGOくん
IMG_5841 (500x333) IMG_5855 (500x333)
いつもながら存在感たっぷりの空くん  がっちりボディで甘えてくれる所が可愛い
IMG_5831 (500x333) IMG_5835 (500x333) 
 
中心になって親戚会を準備してくれたのは桜次郎くん&元くんのママです
IMG_5829 (500x348) 
一人っ子の福太郎くん  9月に短期合宿でお里帰りしていたので、覚えてくれていたみたいです
IMG_5813 (480x320) IMG_5863 (500x333) 
 
NUTちゃん 訓練士さんについてお勉強中の彼女 家庭犬訓練試験に合格したそうです  おめでとう 
IMG_5804 (480x320) IMG_5806 (500x333)
むっちりボディのイケイケガール うたげちゃん うたげちゃんと呼ぶと突進してくれました
(実物は美人さんです
IMG_5819 (500x333)IMG_5820 (500x333)  

ルビィちゃん デコちゃん 誕生日が近い2頭は姉妹のように育てて頂きました
 IMG_5773 (480x320) 
左 ちゃむくん  右はノエルちゃん  良い子に成長しました
IMG_5868 (500x298)

ドッグトレーナーのママの言うことが良くわかる
魅録くん 清四郎くん 野梨子ちゃん
 IMG_5836 (500x333) 
 
左からノエルちゃん 空くん パンチェくん
空くんに後ろにいるのはゴン太くん
可愛い妹が出来てすごくお兄ちゃんになったゴンちゃんです 
IMG_5867 (500x319)    
 
子犬の頃、ブッチくんとBOBはよく遊んでいました 2頭でブッチくんママの取り合いです
IMG_5825 (500x333) IMG_5826 (500x333) 
写真が撮れなかったお友達 本当にごめんなさい m(_ _)m
 の運転のせいか、車酔いして元気がなかったBOB  これで少しテンションあがったかなあ
ゆっくり皆さんとお話がしたかったのですが、用事があり後ろ髪を引かれる思いで会場を後に。。。
後半の親戚会の様子は、幹事の方々や参加してくださった皆さんのブログを楽しく拝見させて頂いております
素敵な時間を作って頂いた幹事の皆様 時間を作って参加してくださった皆様 
ありがとうございました  また可愛い可愛いうちの子達に会える日を楽しみにしております
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

“第2回親戚会” への3件のフィードバック

  1. パンチェ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まずはニーラへ。出産おめでとうございます‼無事産まれたという知らせを親戚会で聞き、みんなで喜んでいました。
    ニーラ母さんにはそんな忙しい中かけつけていただきありがとうございました。とても楽しい親戚会になりました。同じお里の子と会えるだけでも楽しいのにパンチェは兄弟にまで会え、嬉しかったです。ちゃむくん、パンチェと同じ所につむじがあるんですって!今度ゆっくりお里帰りもしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンチェママ
    こんばんは。
    第2回親戚会では、大変お世話になりました。
    バタバタしてしまい、ご挨拶も出来ず、ごめんなさい。
    今度、ゆっくり親戚会のエピソードを教えてください。
    楽しみにしております。
    パパにも宜しくお伝えくださいね♡

  3. パンチェ母 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンチェのブログにもコメントありがとうございました。干し芋お好きでしたか?良かったです。パンチェ家が買い物担当になったので茨城土産になっちゃいましたが、親戚会一同からのほんのお礼のお土産です。
    もう1週間がたつというのに、みんなのブログで余韻を楽しんでいます。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。