Excellent Kind
お問い合わせはこちら

子犬のお迎え&お里帰り

子犬のお迎え&お里帰り

2018/03/17

2017年12月25日生まれ メカブくん(父:BINGO 母:ク~)
素敵なパパとママがお迎えに来て、新しいお家へ行きました
つい最近まで、まったく動かなかった超慎重派のメカブくんでしたが、 
犬舎の教育係のニーラ姉さんが上手に遊んでくれたおかげで、
チョロチョロ動くようになりました
そんなメカブくんですが、新しいおうちでは、心配する事はなく、
とても元気飛び回っているそうです

無題
 IMG_7216 (500x333) 
そういえば、犬舎のBobも現在アメリカでドッグショーにチャレンジしているHOLYも
子犬の時は、どこか悪いのかしら?と思うほど、動かない子で、いつも女の子にいじられていました
メカブくんも将来大物の予感
元気に成長してね
 IMG_7019 (500x333) IMG_7012 (500x334) 
春のお里帰りシーズン真っ只中
 
11/12生まれ クララちゃん(父:Bob 母:ヒッポ)初めてのお泊りでしたが、
まだ、新しいお家へ行ってから1ヶ月なので
すぐに慣れてテンテンたちと元気に遊んでいました
IMG_7156 (500x334) IMG_7163 (500x333)
ちびっこたちが楽しそうに遊んでいる姿は、本当に可愛くて癒されます
IMG_7158 (500x333) IMG_7174 (500x334) IMG_7169 (500x333) IMG_7171 (500x333) IMG_7175 (500x334) IMG_7176 (500x333)
10/24生まれ ブータン(父:Bob 母:マーズ)お泊りの練習で一日お里帰り
最初はブルブル震えていましたが、クララちゃんと遊んで、少し安心したようでした
トイレも上手に出来て、大人しくて良い子でした
これなら、お泊りも大丈夫です
IMG_7185 (500x333) IMG_7193 (500x333) IMG_7195 (500x333) IMG_7197 (500x333) 
夕日が眩しいなあ と目を細めているのは。。。
すみれちゃん(左)とアトムくん とても良い子でお留守番出来ました
 IMG_7244 (500x334)
すみれちゃん(2015/6/8生まれ 父:Bob 母:Nutちゃん)
IMG_7219 (500x334) IMG_7227 (500x334)
アトムくん(2016/7/29生まれ 父Bob 母:ラタちゃん)
IMG_7248 (500x334) IMG_7242 (500x334)
お泊りの予行練習をした ブータン 練習の成果があって今回は、すぐに慣れて犬舎の子犬たちと
仲良く遊びました
大きいアンナも大丈夫でした
IMG_7253 (500x334) IMG_7272 (500x334) IMG_7254 (500x333) IMG_7237 (500x334)  
内弁慶だからと心配していたブータンママさんでしたが、ご飯も良く食べて、おトイレも完璧
庭も自由に走り回り、楽しそうでした
この調子なら、いつでもお泊りOKです
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーが丁寧に育てた子犬

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。