Excellent Kind
お問い合わせはこちら

子犬のお迎え PART2&お里帰り

子犬のお迎え PART2&お里帰り

2018/02/05

2017年11月12日生まれ アオくん(父:Bob 母:ヒッポ)
ご家族が広島から犬舎まで見学に来ていただいたのは、アオくん生後40日頃でした
立派に成長し、広島県のお家へ行きました
新幹線の中で、大人しくお昼寝中のアオくん
IMG_6238 (500x333) image1 (500x375)
アオくんのきょうだいの CLARAちゃんも素敵なパパとママがお迎えに来て、新しいお家へ行きました
最初にCLARAちゃんと会った時は、小さいBabyだったけれど、大きく成長し、
イケイケお転婆ガールに変身した彼女にびっくりしたパパとママでした
無題 (500x333) IMG_6578 (500x356)
アオくん CLARAちゃん 元気に大きくなってね
4歳4ヶ月のガッちゃん(父:オールマン 母:チップ)
パパとママとお里帰りしてくれました
いつも話が弾んで、あっという間に時間が過ぎてしまいます
ガッちゃんをモデルにしたチャームやママの特注のリングを見せて頂き、
ガッちゃんへの深い愛情が分かりました
IMG_6519 (500x333) IMG_6520 (500x411)
『このムキムキおじさんは誰かしら?』と
父Bobを見ているのは、まるこちゃん(1/13で満1歳になりました)
パパとママとお里帰りしてくれました
IMG_6526 (500x333) IMG_6528 (480x320)
やっぱり年の近いチエロとブヒレスするのが、楽しい まるこちゃんでした
IMG_6533 (500x333) IMG_6534 (500x333)
アンナにボーイフレンドができました ノアくんです
多古町周辺では、会った事が無かったフラットコーデットレトリバーを偶然、動物病院で見かけて
思わず声をかけてしまったニーラ母
突然にも関わらず、気持ちよくお話をしてくださった飼い主のSさん
「今日はこの子がマフラーを飲み込んでしまって。。。」
うちにもいたなあ。。。敷物を飲んで開腹手術した子が
すっかり意気投合して、ノアくんが回復したら遊びに来ていただく約束をして、先日、実現しました
IMG_6599 (500x333) IMG_6600 (500x329)
同じ犬種だとテンションが上がるかと思いきや、2頭ともわりと慎重~~~
ノアくんのおもちゃでチエロと遊んでいるアンナ
IMG_6601 (500x333) IMG_6602 (500x333)
その後もノアくんのおもちゃを返さず、ウロウロしている ノアくん&アンナでした
初対面だから、こんな感じかなあ
ノアくん また遊びに来てね
IMG_6607 (500x333) IMG_6608 (480x320)
暖かい部屋の中では・・・
まったり組の チャンス  冬眠しているのかと思うほど寝てばっかりの ニーラとベッキー
IMG_6598 (500x333) IMG_6593.jpg
チャンス『あ~~極楽極楽
たまには彼らと代わりたいボスとニーラ母でした
フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーが丁寧に育てた子犬

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。