Excellent Kind
お問い合わせはこちら

2018年 お里帰りシーズン開始

2018年 お里帰りシーズン開始

2018/01/14

2018年
新年のお里帰りシーズンはまだまだ続いています~~~
ニーラの娘 あずきちゃんが、ニーラ母さんに会いに来てくれました
久しぶりに母娘で遊び、ニーラも嬉しそうでした
お父さんのチャンプに似て、可愛い目の美人さんです
 IMG_6177 (500x344)IMG_6175 (500x333) IMG_6169 (500x333) IMG_6170 (500x333) 
初お里帰りしてくれたのは、ココネちゃん(父:ぽん太くん 母:ラタちゃん) 2月で1歳になります
子犬の時はハイパーお転婆娘でしたが、パパとママのおかげで、とても落ちつきました
そして、ママの指示で色々な事が出来るおりこうさんです
ココネちゃんをお迎えした時は、普通だったパパさんは、今ではココネちゃんが可愛くて可愛くて。。。
長期休暇中も海外旅行には行かず、ココネちゃんを連れて行かれる国内旅行のみにしているそうです
IMG_6179 (500x327) IMG_6180 (500x333)  IMG_6196 (500x333) IMG_6203 (500x333)
初短期合宿中(お泊り)のライリーくん(2017/5/21生 父:Bob 母:スフレ)
最初は固まっていましたが、すぐに慣れてみんなと遊べるようになりました
ご飯も完食 とても良い子でお留守番できています
IMG_6269 (500x333) IMG_6257.jpg IMG_6259 (500x333)  IMG_6282 (500x333)
犬舎の子になる 2017/10/13生 バニラです(父:チャンス 母:ごま)
IMG_6276 (500x333) IMG_5403 (500x333)

バニラのひいひいばあちゃんのニーラ ひいばあちゃんのポテト
 IMG_6273 (500x333) IMG_6271 (480x320)
おばあちゃんのミモザ  ニーラを見習い、早くも孫に指導しています
バニラも代々引き継がれる お転婆DNAを発揮するのはいつかなあ???
IMG_6295 (480x320)  IMG_6263 (480x320)
初お里帰りしてくれたのは、 伝助くん(2017/8/21生 父:Bob 母:トトちゃん)
ご近所は大型犬が多いそうで、あまり一緒に遊べませんが、今日は同じフレンチブルドッグ同士
居心地が良かったようです
次回は短期合宿で・・・ね
IMG_6313 (500x333) IMG_6315 (480x320)

父:チャンスと母:キジの娘 あんこちゃん
娘のもなかちゃんと一緒に短期合宿でお里帰り中です
あんこちゃん お母さんになったので、ぐっ~とレディになりました
IMG_6318 (500x333) IMG_6325 (480x321)
娘のもなかちゃん お父さんはBobです
IMG_6321 (480x321) IMG_6322 (480x320) 
最後に ムチムチボディの彼女は1/13に満1歳になった ななちゃん(父:Bob 母:フラ)
お父さんが同じ ななちゃんともなかちゃん お顔が似ていますね
 IMG_6327 (500x333)   IMG_6331 (500x333)
年明けから、たくさんの可愛い子たちと会えて、ご家族の皆様との楽しくお話出来て
とても嬉しかったです
ありがとうございました また、遊びに来てね

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。