Excellent Kind
お問い合わせはこちら

第4回 エクセレントカインドFamily会

第4回 エクセレントカインドFamily会

2015/11/29

第4回 エクセレントカインドFamily会
今回もたくさんの可愛い子達に再会できました
素敵なオーナー様方ともお話し出来て、嬉しい 楽しいひとときでした
興奮気味で撮影したため、ブレブレの写真も多数。。。。(写真の整理に時間がかかってしまいました
順不同でご紹介いたします
IMG_2240 (500x333)

自己紹介一番最初は  ノエルちゃん マイペースでおしとやかなレディになりました
 IMG_2113 (480x320)
わかめちゃん  フォーンブラックマスクの妹を待っていますが。。。
誕生するのは、男の子ばかり 早くパパの希望が叶いますように
IMG_2115 (480x320) 
今月、短期合宿でお泊りした ゴン太くん くう太くん 
それぞれ性格は違うけれど、とても仲良しさんです
可愛いお姉ちゃんは、会場の探検中かなあ
IMG_2122 (500x333) 
 
お兄さんの空くん(右) 弟のBOBくん おっとり癒し系の空くん 時々わんぱくになるBOBくん
空くん BOBくんはお母さんが同じなんです
IMG_2129 (500x333) 
ふる太くん  うたげちゃん おっとりマイペースのふる太くん
むちむちイケイケ姫のうたげちゃん 
ママのブログは毎回素晴らしい力作でフアンがたくさんいます
IMG_2131 (500x333) 
ルビーちゃんとデコちゃん 2頭ともコンパクトでキュート
ルビーちゃんはおしとやか姫、デコちゃんはお転婆姫
IMG_2137 (500x333) 
サッチモくん  6歳 ヘンリーの息子です  ヘンリーパパに良く似ています
IMG_2140 (500x333)

にこちゃんとぷくちゃん  お転婆な妹 にこちゃんにタジタジのぷくお姉さん
ぷくちゃん 頑張れ~~
  IMG_2142 (500x333)
クロエちゃん HUGOくん  ご近所の仲良しさんです
クロエパパ いつも通訳ありがとうございます
発音が悪いのか、『HUGO!!』と呼んでも反応なし
クロエちゃんは、最初にご挨拶に来てくれました  thank you
IMG_2145 (500x333) 
お父さんとお姉さんと初参加のマックくん  立派に成長してBig Boyに
体は大きいですが、甘えん坊くんです
IMG_2149 (500x333) 
海くん  シャイな男の子 パパとママと一緒にいると安心
ファミリー会の中で今まで一番Bigだった海くんでしたが、マックくんが登場し
惜しくも2番に 
IMG_2154 (500x333) 
初参加の マツコちゃん  とてもインパクトのあるお名前で、初めて聞いた時はびっくり!!
しかし、すぐに覚えてもらえてGood
お友達が出来ると良いね
IMG_2156 (480x356) 
ママとお姉さんと一緒に今年も参加してくれたちゃむくん
お姉さんに抱っこされて、嬉しそう 超甘えん坊君 パンチェくんと同胎です
IMG_2159 (480x320)
ちゃむくんと同胎のパンチェくん
何故か男の子が大好き お父さんのタンクにそっくりです
IMG_2162 (500x365) 
初参加のロックくん  Bobの息子 アンちゃん家のメイちゃんと同胎です
とても良い子のロックくんにパパはメロメロ
IMG_2165 (480x320) 
ヘンリーの娘 アンちゃん とBobの娘 メイちゃん ロックくんと同胎です
妹になったメイちゃんのお転婆ぶりにアンちゃん少々お疲れ気味かな?
こちらもアンちゃんにメロメロのパパさんです
IMG_2167 (500x333) (2) 
2回目参加のむったくん  4歳になりました
ふるうた家のうたげちゃんとお父さん(リチャードくん)が同じです
子犬の頃、同じサークル内で遊んでいました
IMG_2172 (500x358) 
初参加のあんこちゃん チャンスの娘です 1歳になりました
とても元気なイケイケガール
IMG_2174 (500x333) 
立派に成長した くうくん  チャンスの息子です
ママ 重たそうです
IMG_2176 (480x320) 
パパとママとお姉ちゃんと参加してくれた福ちゃん コンパクトで可愛い姫に成長しました
IMG_2177 (500x347) 
がっちりBodyですが、とても甘えん坊の いちくんです
IMG_2179 (480x320) 
初参加のモモちゃん チャンスの娘です  こたつくんと同胎
お母さんのポテトにそっくりです
IMG_2185 (500x331) 
コンパクトだけどパワフルなイケイケガールのもずくちゃん 
なんとFRIDAYの記事(わんにゃんパラダイス)に掲載されたのです
IMG_2189 (480x320)
パパとママとお姉ちゃんと参加した大福くん
イケメンくんに成長して、良いお顔だねと良く褒められるそうです
ご家族の自慢の息子なんです
IMG_2192 (500x333) 
コンパクトでキュートな もなかちゃん
とてもおしとやかな彼女 お見せできなくて残念ですが、どことなくパパと顔が似てきたような???
飼い主と愛犬は似てくると聞きますが、それだけ可愛がって頂いている証拠ですね
IMG_2198 (500x333) 
パパとお姉さんと一緒に初参加 こたつくん  モモちゃんと同胎です
訓練士さんの所でお勉強していたこたつくん 良い子に成長しました
IMG_2203 (500x333) 
初参加のマービンくん ヘンリーの息子です 本日最年長の9歳
ヘンリーの子供に会えてうれしかったです ありがとうございます
IMG_2207 (500x333) 
クロエちゃん いちくん犬舎のフラと同胎の イプちゃん
ハワイ語から命名したと教えていただき、犬舎でもきょうだいをフラ、その娘をコナと
名付けました
おちゃめで可愛いイプちゃんです 
IMG_2209 (500x333) 
天使のマーク(黒まる)がキュートなノンちゃん
すっかりレディに成長しました
抱っこが重そうなママです
IMG_2215 (500x333) 
ママとお姉さんと参加してくれたのは、ラフくんです
おっとりマイペースボーイのラフくん  ママが足を怪我してしまって早く歩けないのですが、
ママに合わせてゆっくり歩いてくれる優しいラフくんです
IMG_2220 (500x333) 
途中からの参加で写真を撮れなかった(ごめんなさい) 初参加のKIWIちゃん TIKIちゃん 
パパが楽しみにしていたファミリー会(パーティー)に参加出来て良かったです
ファミリー会後半の様子は、リンク貼ってある ふるうた家のブログをご覧くださいヽ(´∀`)ノ
同胎のルビーちゃんともなかちゃん
IMG_2221 (480x320)

モモちゃんとこたつくん
IMG_2223 (500x333) 
ちゃむくんとパンチェくん
IMG_2227 (500x333) 
わかめちゃんと大福くん
IMG_2230 (500x356) 
いちくん イプちゃん クロエちゃん
IMG_2233 (500x333) 
マックくんとHUGOくん
IMG_2238 (500x418)
きょうだいの再会 本人たちよりパパとママに喜んで頂きました
今年もお忙しい中ファミリー会を企画・主催して頂いた 
桜元家のパパ、ママ ありがとうございました
そして、桜次郎くん 早く回復するよう祈っています お大事に
2015年もたくさんの新しい良いご縁に恵まれた エクセレントカインド 
うちの犬舎の子たちが可愛くて良い子なのは、何と言っても素敵なパパやママのおかげです
バタバタしてお話が出来なかったご家族もいらしたので、犬舎にもぜひぜひ遊びにいらしてください
お待ち致しております
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

“第4回 エクセレントカインドFamily会” への2件のフィードバック

  1. ふるうたママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は久しぶりに うたげの親戚ちゃん達と
    お会いでき楽しい1日でしたぁ(^∇^)/
    ニーラ母さん‼︎‼︎ このまさかのパスは痛すぎます(笑)(っ≧ω≦)っ
    我が家より お〜きくて立派なカメラ☆持っていた方が
    いっぱいいましたから もうすぐ素敵なブログUPされると
    思います(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾!<<(圧)
    最後に 第一走者のコーラの早飲み
    ライバルチームながらお見事でした!とお伝えください( `艸´)♪♪
    また犬舎のみんなにも会いたいので遊びに行きます❀.(*´◡`*)❀.

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回のファミリー会も、とても楽しかったです。
    こんなに幸せな時間を作って頂いた皆様に感謝しております[絵文字:e-349]
    ありがとうございました[絵文字:i-179]
    ふるうたママさんのブログは、文章力、編集、写真のチョイス。。。
    どれをとっても素晴らしく、犬舎のお客様からふるうた家のブログの
    フアンなんですよ。とよくお聞きします。
    なので、勝手にパスさせていただきましたm(_ _)m
    コーラの早飲みですが、家のボスは甘いものが苦手、おせんべいは
    歯の関係で。。。コーラしか挑戦できるものがなかったようです[絵文字:i-238]
    本人は精一杯頑張っていました[絵文字:e-271]
    犬舎にもぜひぜひお出かけください[絵文字:v-422]

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。