Excellent Kind
お問い合わせはこちら

ノコちゃんのお迎え

ノコちゃんのお迎え

2014/08/04

3月27日生まれ ノコちゃん  
素敵なご縁があり 大阪のボンくんの妹になりました
IMG_0852 (480x321)
040 (480x320)
ボンくん 2012年11月19日生まれ  せつこの息子です   ノコちゃんと初対面  いい感じ
IMG_1514 (500x333) IMG_1515 (480x320)
長時間運転してノコちゃんを迎えに来て下さったパパ、ママ、ボンくん 本当にありがとうございます
2度目の良いご縁に心より感謝申し上げます
ボンくん  ノコちゃんをよろしくね
IMG_1530 (480x296) 
先週から短期合宿でお里帰り中のパリスちゃん マイペースで落ち着いたお姉さん
  IMG_1501 (480x320) IMG_1498 (500x333)
そしてニーラの娘 モナコちゃん  超ハイテンション  イケイケガール
ご飯も良く食べ、犬舎のワンコたちと仲良く遊んでいます
猛暑で朝晩の短時間しか遊べないけれど、元気に過ごしています
IMG_1493 (480x320) IMG_1494 (500x333) IMG_1495 (480x320) IMG_1496 (480x320)
お友達の所で誕生したキュートなブルドッグのBabies  
お父さんはアメリカのグランドチャンピオン  アメリカナンバー1犬舎ののブリードです
segawa bull2 (500x293) 
ブルドッグの赤ちゃんはとても可愛い
segawa bull1 (500x319) 
ク~ちゃんの3Babiesも 元気に成長して姉妹で遊ぶようになりました 
IMG_1444 (500x333) IMG_1446 (500x333)
今日から離乳食も始めました
IMG_1449 (500x333) IMG_1487 (500x333)
面倒見の良いク~ママのおかげで、母乳だけですくすく育った可愛い 三姉妹です
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

☆☆☆☆第三回 family会のお知らせ ☆☆☆☆

今年も幹事さんチームが企画してくださいました
日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 
詳細は↓ ↓ ↓ ご覧ください
桜次郎くん&元ちゃんブログ

“ノコちゃんのお迎え” への4件のフィードバック

  1. パリスとモナコの母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ニーラ母さん、こんばんは! パリスとモナコが大変お世話になっております。
    先日は、急に予定の変更をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。
    お会い出来ず、とても残念に思っておりました。
    パリスとモナコの様子をUPしてくださり、ありがとうございます。
    元気そうで安心致しました。
    迎えに行く日が、今から楽しみです。
    まだまだ暑い日が続きますが、おからだにお気をつけてお過ごし下さい。

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モナコちゃんは、元気モリモリですが、パリスちゃんは少し寂しそうな表情の時が
    あります。
    日曜日にパリスママが彼女を連れて1泊お家へ帰るそうなので、
    パリスママにたくさん甘えて喜ぶ事だと思います。
    短期合宿もあと2週間程ですね。
    お体に気を付けて、お過ごしください。

  3. パリスとモナコの母 より:

    SECRET: 0
    PASS: cf6102323a8ff8b08a28f0c59707b556
    ニーラ母さん、いつもお世話になっております。
    パリスもモナコも元気そうで安心しております。
    長女から「パリスとモナコがいないので寂しい…。少しだけ連れて帰ろうかな。」と言われ、
    私が「暑い日に2頭を一人で連れて帰るのは大変なので、パリスだけにしたら?」と提案しました。
    パリスは長女にべったりで、私がいくらご飯を毎日あげても、散歩に連れて行ってもl、長女の帰りをいつも待っている感じです。
    あと残り2週間、引き続き宜しくお願い致します。

  4. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パリスちゃんはママに甘えてきたようで、前よりも元気な表情に
    なっていました。
    お家に帰る日まで、もうひと頑張りしてもらいましょう。
    モナコちゃんはいつもテンション高く元気で楽しそうに
    過ごしています。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーが丁寧に育てた子犬

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。