Excellent Kind
お問い合わせはこちら

春のお里帰りシーズンⅢ

春のお里帰りシーズンⅢ

2014/03/27

晴天に恵まれた日曜日 
親戚会の幹事さんチームの皆さんがそろってお里帰り
犬舎のワンコたち  ワクワクしてお出迎え
047 (400x267) 
リチャードくん 喜びすぎてベッキーの上に乗っています  ぞくぞくとご到着 テンションアップ
 049 (400x267) 052 (400x267)
左から 桜次郎くん  パンチェくん  そして。。。みんなに会えて感激のゴン太くん
054 (500x333) 
リチャードパパを挟んで、左が息子の元くん  右が娘のうたげちゃん 
同胎ではありませんが、そっくりです
061 (500x333) 
元気なイケイケ姫のうたげちゃん いつもマイペースでうたげちゃんを優しく見守る ふる太兄さん
086 (291x232) 053 (400x267) 
カッコイイ首輪がお似合いの空くん 彼のためにデザインされたといって良いくらい似合っています
096 (246x207)063 (480x320) 
犬舎の美女軍団には目もくれず、何故か男子に夢中のパンチェくん シックなカラーのお洋服が素敵
093 (285x254) 070 (500x333)
チームワークばっちりの桜次郎くん 元くん  お兄さんらしいきりっとした桜次郎くんと永遠のベビーフェイスの元くん
112 (500x333) 110 (500x333)
いつも楽しそうな笑顔がGoodなゴン太くん  弟のクウ太くんがお家に来てからは、彼のお相手に大忙しのゴン兄さん
107 (316x267) 109 (480x320)
笑い声が絶えない楽しい時間を過ごすことが出来ました
皆さん ありがとうございました
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

“春のお里帰りシーズンⅢ” への2件のフィードバック

  1. ふるうたママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はありがとうございました(癶ω癶)
    ニーラ母さん早っ!(笑)
    私は増税のせいで激務中。。。
    なんとか頑張って更新しなきゃ(≧艸≦)
    リチャードパパがベッキーちゃんに
    乗ってる写真に大爆笑です
    やっぱり…うたげの あの性格は…パパ似ですねΨ(`∀´)Ψ 
    あんなこと(笑)こんなこと(笑)
    バタバタの中で、サンダルから靴に履き替えたり(爆)と
    色々盛り沢山のお里帰り(´艸`*)楽しかったぁ
    またさせていただきます!

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふるうた家の皆様 こんばんは。
    お里帰りの日はたくさんお話して、たくさん笑って
    とてもとても楽しいひとときでした。
    ありがとうございました。
    何と言っても、幹事さん軍団のチームワークの良さには
    いつも驚くばかりです。
    良い出会いに感謝ですね。
    また、お会いできる日を楽しみにしております!!

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。