Excellent Kind
お問い合わせはこちら

ぼじゅちゃんのお迎え

ぼじゅちゃんのお迎え

2013/08/29

2013年6月10日生まれ ぼじゅちゃん 
素敵なパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました
IMG_3721 (480x320) IMG_3957 (500x333)
コンパクトなボディとクリクリお目目が魅力のぼじゅちゃん
いつもお庭をビュンビュン走り回り、とても活発です
パパとママにたくさん可愛がってもらって、元気に成長してね
IMG_3949 (500x333) IMG_3947 (500x333)
八太郎くん 今日で短期合宿が終了してお家へ帰りました
IMG_3969 (500x333) 
犬舎ライフにもすっかり慣れて、楽しそうに走り回っています
IMG_3967 (480x320) IMG_3968 (480x320)
犬舎の元気な(元気すぎる)女子軍団のブヒレスに興味津々の八太郎くん
穏やかで優しい八太郎くん  あまりのお転婆ぶりに目が点に。。。。
IMG_3972 (500x333) IMG_3975 (480x320) 
夏のお里帰りシーズンもそろそろ終了  
秋のお里帰りシーズンを楽しみにしているでした  やっちゃん また遊びに来てね
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎 
 

“ぼじゅちゃんのお迎え” への4件のフィードバック

  1. ぼじゅぬし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はありがとうございました。
    水分量を調節して少し良くなってきまして
    やんちゃやってます(笑)
    ブログリンクさせてもらいますので
    これからもよろしくお願いします。

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    ぼじゅちゃん 元気に過ごしているようで安心いたしました。
    また赤ちゃんですので、いろいろお手数をお掛けしますが、
    どうぞ宜しくお願い致します。
    ぼじゅちゃんのブログ リンクさせて頂きます!!

  3. ずむ&八太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    先週は、八太郎がお世話になりました、ありがとうございました!
    (お礼が遅くなって、すみませんm_ _m;)
    犬舎でお友達と遊んでいる八太郎の写真を見られて嬉しいです。
    女の子達の輪にいまいち入りきれていない感じが笑えます。
    でも、すっごく楽しい!ときの顔をしています。目が爛々です(笑)
    自宅に戻って八太郎は、
    ちょっとほっとして嬉しそうなのと、
    お友達がいなくなって静かで少しつまらなそうなのと、
    半分半分のような顔をしています。
    どうもありがとうございました!
    またお里帰りさせていただく折を、楽しみにしております:)

  4. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    八太郎くんママ
    こんばんは。
    とても穏やかで良い子の八太郎くん 
    短期合宿中は彼なりに緊張したり、我慢したり。。。
    お家へ帰ってホッとしているのでしょうね。
    秋になったら皆さんでゆっくり遊ぶに来てください。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーが丁寧に育てた子犬

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。