Excellent Kind
お問い合わせはこちら

お里帰りシーズン Part2

お里帰りシーズン Part2

2012/10/28

今週は、空くん、BOSSくん うたげちゃんがお里帰りで遊びに来てくれました
2011年8月5日生まれ  BOSSくん
049 (500x333)  
 
彼女はきょうだいのうたげちゃん 犬舎の女子軍団と同じイケイケガール
005 (500x333) 
BOSSくんとうたげちゃんきょうだい  子犬の時以来、久しぶりの再会
BOSSくん 興奮してよだれが。。。
003 (500x333) 
こちらのお坊ちゃまはうたげちゃんのお兄ちゃん  ふるたくん うたげちゃんと対照的にマイペース
007 (500x333) 
そこへ登場したのは、2010年4月15日生まれ  空くん
BABEとランプの息子です 子犬の頃からたくましかった空くん  素晴らしい存在感
015 (500x333)
犬舎のワンコたちにクンクンされても我慢してくれています 空くんエライ
016 (500x333) 
BOSSくん うたげちゃんのパパ  リチャードくん ヘンリーはBOSSくん うたげちゃん 空くんのおじいちゃん
060 (500x333) 024 (500x333)
さすが父子  そっくりです(左がBOSSくん  右がリチャードくん)
 025 (500x333)
スージーとブヒレス中はうたげちゃん
032 (500x333)
スージーの上に乗って得意げなうたげ姫  ポテト「わたしの出番はないわ
スージー「参りました
037a (500x333)
ゆったり、まったり ふるたくんとミルク  マイペースで良い味出してるね
041 (500x333) 042 (500x333)
Bigなボディーの空くんとミルク  とっても穏やかな癒し系
046 (500x333) 047 (500x333)
うちのミルクは犬舎の女子には興味なし でもよそ様のお嬢さんには興味津々 
ミルク 残念だけど今度も叶わぬ恋なのね
055 (500x333) 056 (500x333)
今日の天気予報は午後から雨でした
しかし・・・ 皆さんの普段の行いが非常に良かったので、どうにかお庭で遊べました
064 (500x333) それから、テルテル坊主くんのおかげ ありがとう
BOSS家の皆様 ふるうた家の皆様 空家の皆様 今日はとっても嬉しかったです
時間を作って遊びに来て下さって、ありがとうございました
次回 皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎 
 

“お里帰りシーズン Part2” への2件のフィードバック

  1. ふるうたパパ&ママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は楽しい時間をありがとうございました。
    久しぶりのお里帰りに大興奮の うたげ
    自分より年下のスージーちゃんに馬乗りに
    なるなんて( ̄□ ̄;)!!もっ申し訳ありません
    本日の「勝てそうな相手」に選ばれたスージーちゃん
    ごめんね(+_+)
    ふる太もふる太なりに楽しんでくれた
    ようです(*´艸`*)
    優しくおおらかな空くんにも会えたし、
    うたげの兄妹のBOSS君とは
    会えると思っていなかったので、夢が叶い、
    橋渡ししてくださりありがとうございました
    ミラクルな天気にしてくれたテルテル坊主君
    グッジョブ 感謝してます( ^ω^)
    またみんなで遊びに行かせて頂きます。

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふるうたパパ&ママ
    こんにちは♪
    こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございました。
    元気で可愛いみんなに会えて、とても嬉しかったです。
    また、いつでも遊びにいらしてください。
    お待ちいたしております。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。