Excellent Kind
お問い合わせはこちら

ブランくんのお里帰り

ブランくんのお里帰り

2012/01/11

幻想的な早朝の風景 あたり一面 霜で真っ白 気温はマイナス3度 外の水道も凍結しています
034 (500x333)
 038 (500x333)
日中は日差しが部屋の中まで入ってきてポカポカ暖かくなりました
ベイブの息子 ブランくんが初めてのお里帰りで遊びに来てくれました
前回のブログで紹介した ゴン太くんの兄弟です
021 (500x333)
ニーラに興味津々
022 (500x333) 027 (500x333)
ニーラはブリンドルちゃんと遊ぶのに夢中です
026 (500x333) 025 (500x333)
ちびっ子たちはブランくんに興味津々  でも。。。ブランくんはちびっ子たちは苦手かな
ブランくん また遊びに来てね
029 (500x333) 030 (500x333) 
 
今日は老若男女(?) お日様を浴びて思いっきり遊びました
009 (500x333)
JKCチャンピオン ブッチ♂ (ブリンドル)とタンク♂(クリーム)            
012 (500x333) 014 (500x333)
彼女はニーラのお母さん  ロキシー(9歳)最後の出産でニーラが産まれました
ニーラはお母さんに似てますね
ニーラのお父さんはヘンリー  ブリンドルの父犬とクリームの母犬から
パイドのニーラが一頭だけ生まれました
ロキシーには穏やかな余生を送れるようにお世話したいと思います
004 (500x334)
彼女はパルコのお母さん パール  母性本能が強くて子育て上手なお母さん
出産後に子犬をさわろうとしたら、ものすごい勢いで向かってきました(かみついたりはしませんが)
それ以来、ニーラ母とは犬猿の仲
016 (500x333) 
パール 次回の出産の時は安心して子犬のお世話をさせてくれるといいなあ
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

“ブランくんのお里帰り” への2件のフィードバック

  1. ゴン太ママ より:

    SECRET: 0
    PASS: bc8fc1ab3aeb91179ac23edb93af52b2
    ニーラ母さん こんばんは
    ブランくんはゴン太の兄弟なんですね!?[絵文字:i-237]
    2匹のうちどちらかしら?と今のブランくんとゴン太のきょうだいが4匹で
    写っている写真を眺めながら想像しています
    生まれた時から若干少し茶色がかっていたゴン太と違って白いですね!!
    わぁ~なんだかとっても嬉しいです
    ゴン太にやっぱり似ているなぁと思います
    白ゴン太って感じです[絵文字:i-233]
    勝手にテンションあがってます(笑)
    以前ブログで拝見した紅一点のまりもちゃんも美人さんだし[絵文字:i-178]
    『ゴン太の兄弟だよ』と見せたくてもただ今ゴン太は爆睡中です…残念
    暖かくなったらまた是非遊びに行きたいです

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴン太くんママ こんばんは☆
    ブランくんは写真の向かって一番右の子犬です。
    もう一頭の男の子は、新しいお家へ行ってから
    連絡を頂いていないので、名前も不明わかりません[絵文字:i-181]
    ゴン太くん お腹の具合は良くなりましたか?
    最近 寒さが厳しいのでお腹の具合が悪く
    (風邪症状?)なった子が多いようです。
    どうぞお大事に!!
    元気なゴン太くんに会える日を楽しみにしています。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。