Excellent Kind
お問い合わせはこちら

VIVIちゃんのお里帰り

VIVIちゃんのお里帰り

2011/08/13

REBELの娘 VIVIちゃん 8歳  パパとママと犬舎にお里帰りで遊びに来てくれました 
お顔に少し白い毛が増えましたが、とても元気で毛並みもツヤツヤ パパとママのおかげですね
006_convert_20110813214117.jpg
2007年にお星様になったお父さんのREBELはアメリカチャンピオン
r1        image1910_20110813220458.gif
VIVIちゃん 初めて見るフアフアのベッキーにびっくり
003_convert_20110813214931.jpg 
ヤギミルクを飲んでパパにげっぷさせてもらっています
パパとママに大切にお世話して頂いて、とても幸せなVIVIちゃんです また遊びに来てね
010_convert_20110813214157.jpg012_convert_20110813214233.jpg
ニーラ 体重2・5kgも増えて12kgになりました
020_convert_20110813214312.jpg 
胴囲 60㎝ すごい 女性のウエスト位あります
016_convert_20110813221851.jpg 
重たい体でフウウフ言っていますが、外で他の犬たちと遊びたい ニーラです
022_convert_20110813214443.jpg 
ミルク わか ララ プニョ ニコ キジ KIRA イジャリン そしてニーラ。。。。
029_convert_20110813214528.jpg 
まだまだ暑いので、夕方の短時間ですが、自由運動(遊び)の時間は本当に楽しそうです
フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド

“VIVIちゃんのお里帰り” への2件のフィードバック

  1. vivi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はありがとうございました。
    夏バテでダラダラとしていたviviもニーラとベッキーの元気に乗せられ一緒になって遊ばせてもらいました。
    帰りの車の中はぐっすりでした。
    ニーラは本当にかわいいですね。
    帰りの車中もずっとその話でした。
    で、帰って満点レストランをみて再びニーラの話に。
    大きく元気な子供が生まれることと、そしてニーラが元気に子供を舐められることを祈って明日は上野動物園から水天宮に寄ってみようと思います。
    また遊びに行かせて下さい。

  2. ニーラ母 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    VIVIちゃんパパ ママ
    こんにちは!
    こちらこそ、元気なVIVIちゃんに会えて
    うれしかったです☆
    VIVIちゃんを見ていると大切にお世話して頂いて
    いる事が良くわかります。
    ありがとうござますm(_ _)m
    涼しくなりましたら、ニーラの子犬に会いに
    いらしてください[絵文字:i-280]

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。