Excellent Kind
お問い合わせはこちら

ドッグショー(FCI 東京インターナショナル)

ドッグショー(FCI 東京インターナショナル)

2010/12/20

昨日 久しぶりにドッグショーに参加したニーラ&プニョ
会場は人間と色々な犬種のワンちゃんたちがたくさんいて、ニーラもプニョも少し緊張してます
おやつを頂いて、少しリラックス。。。
012_convert_20101220200527.jpg 014_convert_20101220200601.jpg  
ニーラの登場です  緊張しているのか、おしとやかな動き 
 032_convert_20101220200751.jpg
ニーラ かっこいいよ
038_convert_20101220200828.jpg 
次はプニョ  ベロが出てますよ
今回のドッグショーの結果は・・・   2頭とも次回また頑張りましょうでした
047_convert_20101220200907.jpg 
こちらはルカ、ムンくん、バーキンちゃんのお父さん オールマン(アメリカチャンピオン)
12月18日に行われたフレンチブルドッグ単独展でBISS獲得しました
026_convert_20101220200710.jpg 
ハンドラーの先生のお宅のお孫さんとうちの娘のジェシカ(ボクサー) 仲良しです
067_convert_20101220201312.jpg  072_convert_20101220201423.jpg
リードを持つ姿がすでにさまになっていてビックリ  将来はきっと名ハンドラーに・・・
ジェシカはグループ戦4席でした 大型犬種の中で頑張りました
071_convert_20101220201347.jpg  075_convert_20101220201453.jpg
ドッグショーの会場で 静岡のビビアンちゃん に会いました
ビビアンちゃんとニーラのお母さん(ロキシー)は一緒なんですよ
055_convert_20101220201136.jpg  058_convert_20101220201219.jpg
ドジャーお父さんとロキシーお母さんの娘 ビビアンちゃん 本当に可愛らしいお嬢様に成長しました
素敵なワンピースが良く似合っていますね 犬舎にも遊びに来てね
050_convert_20101220200953.jpg  
ニーラ『ビビアンちゃんみたいなお洋服、わたしも買ってもらおうかなあ
049_convert_20101220201024.jpg  
ドッグショーの会場には色々なお店が出店しているので、早速行ってみました・・・が
088_convert_20101220201559.jpg 
ニーラのお洋服ではなくニーラにそっくりなバッグをゲットして喜んでいるニーラママでした

“ドッグショー(FCI 東京インターナショナル)” への2件のフィードバック

  1. ビビママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドックショーではお会いできて嬉しかったです!
    そしてブログにビビを沢山載せてくださり、
    本当に嬉しいです…ありがとうございます。
    ニーラちゃん、プニョちゃん、
    ドッグショーお疲れ様でした。
    これからもご活躍を楽しみにしてますね~。
    ニーラママさん、素敵なバッグをゲットされたんですね!
    ホントにニーラちゃんみたい♪
    うらやまいぃ~(*^-^*)
    あっ…来年は千葉に是非お邪魔させてくださいね!
    koume&bambooo家と一緒に行かせてもらいま~す。
    またお会いできるのを楽しみにしてます。

  2. ニーラママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビビアンママ こんばんは。
    私たちもかわいいビビアンちゃんに会えてうれしかったです。
    犬舎を東京から千葉へ移転してだいぶ遠くなってしまいましたが、
    犬たちが遊ぶスペースも広くなりましたので
    ぜひ遊びにいらしてください。
    楽しみにお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーのドッグショー対策

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。