Excellent Kind
お問い合わせはこちら

僕のお名前は虎徹(こてつ)です!!

僕のお名前は虎徹(こてつ)です!!

2010/11/30

9月29日生まれ タイガーブリンドル♂
パパが名前を付けてくれました 僕のお名前は 虎徹(こてつ) 
さすがパパ カッコイイ名前を考えてくれてありがとう
002_convert_20101130211503.jpg 
虎徹くん『マリンちゃんと遊べるのもあと少しだね
011_convert_20101130211534.jpg 
マリンちゃん「パパ ママ わたしはご飯をたくさん食べてとても元気です」
025_convert_20101130211611.jpg 
最近は夕暮れが早いので、お外で遊ぶ時間も短くなりました
004_convert_20101130210908.jpg 
ルカと(仮称)のこちゃんの追いかけっこ  ずいぶん速く走れるようになりました
006_convert_20101130210956.jpg  012_convert_20101130211114.jpg
次はルカと(仮称)ちびくろちゃん♀のプロレスごっこ ちびくろちゃん可愛い顔してけっこう強い
017_convert_20101130211226.jpg018_convert_20101130211302.jpg 019_convert_20101130211339.jpg 016_convert_20101130211145.jpg 
左から のこちゃん♀  ちびくろちゃん♀  ルカ♂ 
この子たちは呼べばすっ飛んでくる可愛いちびっこ軍団なんです
031_convert_20101130211417.jpg 
のこちゃん&ちびくろちゃんの女の子パワーに負けそうなルカでした

“僕のお名前は虎徹(こてつ)です!!” への2件のフィードバック

  1. 広瀬さくら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    先日、そちらにお便りがあったコペンハーゲンに住むレイちゃんと双子の姉妹、さくらの親です。
    レイちゃんママから、こちらのブログを聞きあまりの可愛い子供達の様子に熱中し読んでいます。
    先日、たまたま代々木公園にさくらを連れて行ったら、Q太郎君と会い遊んでもらいました。
    そうなんです。こちらのブログに登場していたQ太郎君です!
    同じブリーダーさんだったなんて、とても嬉しくなりました。
    おかげ様で、うちの姫もレイちゃん同様元気に美しく(親バカ)成長しました。
    ただ、レイちゃんもコペンハーゲンに行ってしまいうちのお転婆と遊べる子がいないので、近いうちに是非ともお里帰りさせてくださいませ。
    宜しくお願いします。

  2. ニーラママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さくらママ様;
     大変ご無沙汰しております!! 
    お姫様、元気にしているとのこと、喜んでおります。
    レイチェルさんが遠くに行ってしまい淋しいですね~
    先日はQちゃんが遊びに来れ、楽しいひと時を過ごす事が出来ました・・・
    こんな時はブリーダーにとって至福の時、少々オーバーでしょうか(^^
    (そうそうQちゃんと我が家のおてんば娘、ニーラが良く似ている事にビックリでした)
     板橋と比べるとだいぶ遠くなりましたが、是非遊びにいらして下さい!!
    楽しみにしております。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーが丁寧に育てた子犬

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。