Excellent Kind
お問い合わせはこちら

ブロンソンくんのお里帰り

ブロンソンくんのお里帰り

2010/10/30

8月27日生まれ ベイブの息子 ルイくん  

今日パパとママがお迎えに来て新しいおうちにいきました
0826-4 
犬舎最後の夜  ヘンリーの娘のパイドちゃんと仲良く寄り添って眠っていました
ルイくん 元気に大きくなってまた犬舎に遊びに来てね
020_convert_20101030202841.jpg 
今日は台風の影響で大雨でしたが、
京都からブロンソンくんがお里帰りで遊びに来てくれましたパパ ママお疲れさまでした
020_convert_20101030203010.jpg 
ブロンソンくんと同胎のララ♀と再会です
024_convert_20101030203056.jpg033_convert_20101030203146.jpg 
そして・・・ お母さんのニコともご対面 
045_convert_20101030203313.jpg  061_convert_20101030203402.jpg 
お父さんのドジャー 10歳を過ぎました             ヘンリーは祖父(母方)になります
063_convert_20101030203452.jpg  070_convert_20101030203535.jpg 
お父さんのドジャー 祖父のヘンリー  ブロンソンくん  イケメン3頭そろいました
077_convert_20101030203711.jpg 
ブロンソンくん 大興奮でした 
今日は雨でお外遊びが出来なかったのが、残念でした
また、パパとママにお願いして犬舎に遊びに来てね
010_convert_20101030204037.jpg 
ニーラもブロンソンくんとたくさん遊べて良かったね
009_convert_20101030204112.jpg 
今日は、ブロンソンくんがチョッピリうらやましかった一人っ子ニーラでした

“ブロンソンくんのお里帰り” への4件のフィードバック

  1. Pudgy & Ooloo Bonzo より:

    SECRET: 0
    PASS: c188a58e70e04978ac4d9fe4cfa43e50
    ドジャーの元気な姿嬉しいですね!
    パッジーの先輩犬として、ずっと元気でまだまだ頑張ってくださいね。
    ルイくん あたらしいお家で幸せにね!

  2. ニーラママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パッジー&ウ~ル~パパ 
    こんばんは。
    いつも犬舎の犬たちへのお心遣いに感謝致しております。
    たくさんの良い仔犬を残してくれたドジャー
    来年の2月で満11歳です。
    1日でも長く元気でいてもらえるようドジャーの体調に
    注意していきたいと思います。

  3. ちら より:

    SECRET: 0
    PASS: 5a8f39c31c86c383567476d60d988c8d
    先ほど、無事京都に帰り着きました。
    ブロンソンの里帰りという三年越しの願いが叶い、
    夢のようなひと時でした。
    またいつの日か犬舎に遊びに行ける日を楽しみにしています。
    ありがとうございました!

  4. ニーラママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブロンソンくんのパパとママ
    こんばんは☆
    遠方から犬舎までお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
    ブロンソンくんをとても大切に育てて頂いて感謝しております。
    パパとママの愛情をたっぷり受けて、ブロンソンくんは幸せですね。
    また近い将来お会いできる日を楽しみにしております。

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。