Excellent Kind
お問い合わせはこちら

新しいパパとママ

新しいパパとママ

2010/08/23

6月15日生れ ニコの仔犬♀
新しいパパとママが遠くからわたしに会いにきてくれたんだよ
 005_convert_20100823222648.jpg
とっても優しいパパとママで、たくさん撫で撫でしてもらっちゃった
新しいおうちに行く日が楽しみ
いまパパとママが一生懸命お名前を考えてくれているのよ
052_convert_20100823222904.jpg 
わたしにも新しいおうちがきまったんだよ 静岡県ってどんなところかなあ
もうすぐ新しいパパとママがお迎えに来てくれるのよ
023_convert_20100823222822.jpg 
可愛いお嬢さんたち 新しいおうちに行く日まで仲良く遊んでね
010_convert_20100823222732.jpg
ベビーシッターのニーラの過激なスキンシップが始まりました
029_convert_20100823223259.jpg016_convert_20100823223434.jpg
044_convert_20100823223513.jpg
046_convert_20100823223600.jpg
しつこいニーラに仔犬も思わず。。。死んだふり047_convert_20100823223642.jpg
ニーラは張り切りすぎて『ゼイゼイ』です 仔犬たちはやさしいわかちゃんがお気に入り
052_convert_20100823223732.jpg 
夕暮れのひととき 犬たちのしぐさを見ていると心がなごみます
062_convert_20100823223815.jpg 
わかちゃん 「ニーラ はしゃぎ過ぎだよ。ベロが紫色になってるわよ」
057_convert_20100823223856.jpg 
やさしいわかちゃんのおかげで、ニーラもおとなしくおうちに入りました
わかちゃん ありがとう

“新しいパパとママ” への2件のフィードバック

  1. kayoyo より:

    SECRET: 0
    PASS: f443eb3adf05d9f609c2a022fd8d4c6a
    こんばんは♪
    ニコちゃんのパピーちゃん本当にカワイイです
    食べちゃいたいくらいカワイイってピッタリの表現です^^
    新しいパパさんとママさんニッコニコですね笑顔がキラキラしています☆
    幸せ家族まっしぐらですね~~
    先だってはume母の体調を気にかけて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
    本当に、本当に嬉しかったです
    今年は激暑がまだまだ続きそうですが皆様お体ご自愛くださいませ。。。
    あ~~早く秋を感じたいな
    ではでは♪^^♪

  2. ニーラママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    本当にいつまで猛暑が続くのでしょうか[絵文字:v-362]
    koumeちゃんもbamboooちゃんもパパもママも元気で何よりです[絵文字:i-88]
    仔犬たちの新しい飼い主さんが決まるとホッとすると同時に手をかけて
    育てた分、お別れの時は寂しく思います。
    後日、新しい飼い主さんが近況報告や写真を送ってくださると、とてもうれしいです[絵文字:i-176]
    また関東にいらっしゃる機会がありましたら、是非犬舎に遊びにいらしてくださいね☆

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーが丁寧に育てた子犬

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。