Excellent Kind
お問い合わせはこちら

久しぶりのドッグラン

久しぶりのドッグラン

2010/07/13

犬舎のまわりは里山の自然に恵まれ蛍が生息しています
近所の大工さんに案内して頂き、何十年かぶりに自然に生息している蛍を見て来ました
感激してシャッターを何度も押しましたが・・・ほとんど真っ暗で、どうにか写っている貴重な1枚
都会から引っ越してきた私たちを喜ばせようと蛍の穴場?を探して案内してくれた大工さんに感謝・感謝
IMG_2038_convert_20100713213836.jpg
 
今日は梅雨寒な一日でしたが、犬たちには外で遊べるラッキーデー
052_convert_20100713214550.jpg  051_convert_20100713214514.jpg
パッジーのお母さんのお里の“キセさん”(中央)が交配に来ています。ウ?ル?ちゃん(右)と仲良し
020_convert_20100713214035.jpg 
ウ?ル?ちゃん ノリノリで遊んでいます
023_convert_20100713214154.jpg  021_convert_20100713214120.jpg
おてんばペアーのウ?ル?ちゃん&ニーラ 今日もピョ?ンピョ?ンと大はしゃぎ
065_convert_20100713214705.jpg  068_convert_20100713214751.jpg
家の中に大好きな誰かさんが入って行ったので、みんなで追いかけていきました
046_convert_20100713214345.jpg 
パッジーくんは、家の中を一生懸命のぞいて誰かを探しているようですパパとママを探しているのかなあ
061_convert_20100713214628.jpg  048_convert_20100713214423.jpg
本日のベビーシッターはウ?ル?ちゃん ちびっこ軍団のパワーに負けそ???
041_convert_20100713214237.jpg   045_convert_20100713214311.jpg
6月15日生れ ニコの仔犬たち もうすぐ1ケ月になります
2頭とも、のんびり屋さんですが、少しずつ離乳食も食べられるようになりました
自分でご飯を食べられるようになるまで、もうひと頑張り
085_convert_20100713214827.jpg  088_convert_20100713214907.jpg
日に日に表情が豊かになり可愛くなってきました。
大事に大事に育てた2頭の娘たち。。。ここまで大きくなってくれてありがとう良く頑張りました

“久しぶりのドッグラン” への2件のフィードバック

  1. Pudgy & Ooloo Bonzo より:

    SECRET: 0
    PASS: c188a58e70e04978ac4d9fe4cfa43e50
    あかちゃんたち、可愛くなりましたねえ!
    ウ~ル~はどの写真を見てもおてんば丸出しで恥ずかしい!どうぞ、限度こえたらしかって下さい。すぐしゅんとなりますから・・・よろしくお願いします!

  2. ニーラママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらは朝から太陽ギラギラ、いよいよ夏本番です[絵文字:i-1]
    Pudgy&Oolooは元気に過ごしています。
    ドッグランでたくさん遊ばせてあげたいのですが、暑いときは
    短時間で終了です。
    特にテンション高い2頭のお嬢さんたち(Ooloo&ニーラ)は、
    要注意ですね(笑)

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。