Excellent Kind
お問い合わせはこちら

ポポ(popo)ちゃんに決定!!

ポポ(popo)ちゃんに決定!!

2010/06/08

お名前はポポ(popo)ちゃんに決まりました
パパが、わたし(4月15日生れ ランプの仔犬♀)にかわいい名前を付けてくれましたどうもありがとう
108_convert_20100604213637.jpg 
 仔犬たちの爪を切りました 緊張しているのかなあ??? 妙におとなしい
001_convert_20100608221927.jpg 006_convert_20100608222006.jpg
008_convert_20100608222050.jpg 013_convert_20100608222143.jpg
ご飯を食べている姿を上から見ていると、どの子も大きくなったなあと感じます
016_convert_20100608222221.jpg 
体ごと容器に入ってご飯を食べているのは、パールの仔犬♀とランプの仔犬クリーム♂です
021_convert_20100608222340.jpg 
きれいに完食                             トイレも上手に出来るようになりました
022_convert_20100608222421.jpg  025_convert_20100608222453.jpg
体調万全で新しい飼い主さんへお渡し出来るように、大切に愛情込めてお世話しています

“ポポ(popo)ちゃんに決定!!” への2件のフィードバック

  1. kayoyo より:

    SECRET: 0
    PASS: f443eb3adf05d9f609c2a022fd8d4c6a
    こんばんは!!!
    いつも楽しみにさせて頂いております~~♪
    仔犬ちゃん達可愛過ぎます^^♪
    目の毒としか言いようがありません
    そして許されるなら3BUHI4BUHIにまみれたい
    松竹梅一家です。。。
    って、梅竹の日々のバトルに一喜一憂しているダサイ飼い主なのに・・・
    ですよねん(汗^^)
    一度、新犬舎に是非ともおじゃましたいな~~って
    常々思っております^^
    立派に成長したbamboooも見てやって下さい♪♪
    あっ、、、私もニーラちゃんブログリンクさせて頂いても良いでしょうか。。。
    ではでは、またお邪魔しまっす☆^^☆

  2. ニーラママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    koume&bamboooママ
    こんばんは[絵文字:i-189]
    早いものでbamboooちゃんももうすぐ1歳ですね[絵文字:i-73]
    koumeちゃんのお姉さんぶりとbamboooちゃんがすくすく成長している
    様子をブログで楽しく拝見させて頂いております[絵文字:i-179]
    新犬舎は里山の自然にかこまれ犬たちには(笑)とても良い環境です。
    泊まれる部屋もありますので、ぜひご家族全員で遊びにいらしてください。
    素敵なお洋服を着こなしているkoume&bambooo美人姉妹に会える日を
    楽しみにしております[絵文字:i-88]
    パパにも宜しくお伝え下さい(^^)/~~~
    ※ブログリンク宜しくお願い致しますm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------
Excellent Kind
千葉県香取郡多古町川島236
電話番号 : 0479-76-8133
FAX番号 : 0479-76-8133


ブリーダーが丁寧に育てた子犬

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。